しろの日記

いろいろなことを適当に書いていきます.

2014-02-20から1日間の記事一覧

そのうち持っているランニングシューズについても書きたいです。

とりあえずNikeのやすいやつ買って走ってたんですが ナチュラルランニングにハマって トレランとかも始めちゃったりしてるので幾つか靴が増えてます。 とりあえずsalomonのSensa mantraはコスパいいしカーボンソール入ってるしでおすすめですよと。 あとnewb…

持ってるカメラ

暇なのでいろいろブログ書きます。本体は Nikon系:D80、D5100、Df Canon系:EOS5D です。レンズはそれぞれ中域のズームと広角単焦点があって、 それに加えてそれぞれ魚眼レンズがある感じです。 canonの魚眼ズームとかはすごく惹かれるんですが nikon信者と…

持ってる自転車

なんとなく書いておこうかと。 2012-4月購入:TREK 1.1 (2012) shimano2300シリーズで組まれてます。アルミフレーム。 25cタイヤなのでパンクしないし乗り心地は楽です。 スピードはまあエンジン(人間)に寄るってことで。 だいたい30km/hでサイクリングロー…

自転車迷ってます

実家にいる間に交通手段がなくて困ってます。 下宿に自転車3台あるって言ったら一台持って来いって言われたんですが それぞれ用途が違うんですよねー。困りました。シクロクロス用のリジッドフレームに32cあたりの太めのタイヤはかせるか、 ハードテイルMTB…

趣味の原点に帰りつつあります

カメラで写真取るのがメインだったはずなのに いつの間にか自転車乗ったりランニングしたりしてますが、 いちおうカメラもちょくちょくとってます。ただ今の時期は外にでると霜でレンズが曇っちゃうので困りモノです。 ヒーター巻けばいいんでしょうが、バッ…