しろの日記

いろいろなことを適当に書いていきます.

iPhone5sに機種変更

最初のスマホがSBMのiPhone4でその後MNP使ってドコモのandroid(XperiaGX)に乗り換えたんですがAndroidの不安定さに我慢できなくなって二年待たずに機種変更しちゃいました。やっぱり専用ハードに専用ソフトは安定していていいですね〜。結局twitterとかfacebookとかinstagramなどのSNS用クライアントが動作して、かつちょこっとWEBブラウジングができればよかったので安定性が一番ですね。

余ってるiPhone4は音楽再生用端末に、XperiaGXはGPSデータロガーとして活用していこうと思います。