しろの日記

いろいろなことを適当に書いていきます.

日記のテーマ

初投稿です.はじめまして.

現在,高専の電気系学科の五年です.専門は弱電で,数学,物理とかも興味あります.ホログラムの研究とかしてます.学校生活とか研究とかいろいろ書く予定です.


この日記には,普通の日記も書くと思うけど,高専関連のことについても書くつもりです.

この記事を書いてる今,高等専門学校の五年生です.高等専門学校,略して高専は各県に一つずつぐらいあるけど,知名度が低く,また学生の絶対数が少ないので,情報がすくないと感じてます.

私自身は高専に進学してよかったと思っているので,高専への進学を考えている中学生などにも見てほしい.

高専での生活などのほかに,卒業後の進路などについても書く予定です.これは,進学を考えている現高専生に,見てもらいたいです.