しろの日記

いろいろなことを適当に書いていきます.

マリアージュフレールの福袋@阪急梅田Bセット

紅茶福袋第2弾です.友人に頼んで買いに行って貰いました.

本当はAとBと両方頼んだんですが2日の昼には既にAが売り切れだったらしく残念です.さすがにしょうが無いですね.

 

というわけで肝心の中身ですが,

  • MARCO POLO ROUGE(缶入り)
  • RUSSIAN BREAKFAST TEA
  • HARMUTTY, TGFOP
  • DARJEELING DE PRINTEMPS

の四つが入ってました.これすっごくお得ですね・・・.ロシアンブレックファストは前に缶入りで買っていたので詰め替えて飲めるし,マルコポーロも気になってた奴なので嬉しいです.また,アッサムやダージリンの基本を抑えてある辺りもさすがです.

 

http://instagram.com/p/i27YZyE7xB/

マリアージュフレールの福袋@阪急梅田店Bセット!

 

そんなわけでラボのお茶コーナーが充実してきました.

 

http://instagram.com/p/i3lUIPk79E/

ラボのお茶コーナーが楽しくなってきましたよー!

 

ちなみにケトル以外は全て自前です.ちょっとやり過ぎてる感はありますが部屋に一人しか居ないので気にしないのですよー.