しろの日記

いろいろなことを適当に書いていきます.

持ってる自転車

なんとなく書いておこうかと。

  • 2012-4月購入:TREK 1.1 (2012)

shimano2300シリーズで組まれてます。アルミフレーム。
25cタイヤなのでパンクしないし乗り心地は楽です。
スピードはまあエンジン(人間)に寄るってことで。
だいたい30km/hでサイクリングロードを走れたらいいかなってぐらいです。
今はスタンドとキャリアをつけて普段使いになってます。

  • 2013-9月購入:TREK 4700Disc (2013)

Deoreメインで一部SLXとか使われてます。一応3×10速なのでそれなりの互換性はあります。
山道はこれで入っていってます。

  • 2014-1月購入:TREK madone4.5(2013)

いわゆるultegra+105のmixコンポです。駆動系はアルテグラでブレーキは105が使われてました。2013モデルだったのでかなり格安で手に入りました。
1.1からのグレードアップですね。一気に上がっただけあって変速、ブレーキは素晴らしい効きです。早く暖かくなっていろいろなところへ出かけたいです。