しろの日記

いろいろなことを適当に書いていきます.

速写ストラップ[CustomSLRグライドワン]

速写ストラップ買いました.大変便利で素晴らしいです.

https://instagram.com/p/1Fwqhxk72i/
CustomSLRの速写ストラップとC-loopのセット。大変いい感じだけどベルトが余りすぎててアレ。切ろうかな。

CustomSLR グライドワンブラック(C-Loop、速写グライドストラップセット) 16041

CustomSLR グライドワンブラック(C-Loop、速写グライドストラップセット) 16041

商品はこれ.速写系のストラップで,信頼できそうで,ストラップ部分とカメラ固定部を簡単に外せるものをさがしたらこれになりました.他にもKenkoのやつとかCarrySpeedとかOP\TECHとかBlackRapidとかあったんですが,Kenkoは固定部分がプラなのが気になって,CarrySpeedは正規販売が最近無いみたい?なのか並行輸入品ばかりで微妙となってCustomSLRに落ち着きました.そのうち三脚への取り付けも考慮してクイックシューと併用できる
CustomSLR M-PLATE PRO C-Loop用クイックリリース カメラプレート 26030

CustomSLR M-PLATE PRO C-Loop用クイックリリース カメラプレート 26030

も買おうかと思ってます.

あとついでにハクバのレンズクリーナー買いました.

便利ですね!(今更